あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

遠征!!  IN石垣島

2017/05/07
石垣島ダイビングBLOG

【気温27℃ 雨/晴れ 水温26℃ 北の風 波1.5M】

天気と海況を見ながらの本日は竹富島からスタートでーす!!

会いたかった! 会いたかった!! クマノミの子供たち^^
よぉ~やく会えた~!!

僕もかぶりついて見ちゃった^^

ハナヒゲは3匹! ドリーはちょっとずれてたけど健在ね!
それにしてもドリーは大きくなっても残ってるね~。。。
海の中の環境も変わってきてるのかな・・・

2本目からは波照間まで遠征!!
最高の透明度を堪能しつつ・・・
出ちゃった!!(笑)
1cm有ったかな~^^ 可愛かった~!



・・・ヒラメ!?
って聞かれたアマミウシノシタ(笑)

ラストはドリフトでロウニンアジの群れに会えたけど写真は撮れず><

あぁ~!! 色々出会えて楽しかった~^^