あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

風回り~!   IN石垣島

2016/06/14
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA【気温30℃ 水温29℃ 曇り時々雨 南西~北東の風 波2.5M】

風が落ちる予報だったけど朝起きると・・・・
予報の倍吹いてるな><(笑)
早くこの風がおさまる事を願いつつ今日は石垣の島影で遊んできました^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴモリモリエリアではスズメダイも爆発中!!
ゲストさんが霞む位の数でした^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々ネタはヤイトギンポ!!
顔が可愛いので見つけると撮っちゃうんだな~^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERA久々にイチゴパンツも!!
・・・
ただサイズがデカいから伸びきったイチゴパンツになっちゃいましたね(笑)

今日はマンタポイントにも行って1枚のマンタが登場!!
したんだけど・・・・
他の生き物を見てたので写真は無し(笑)
こんな日も有るさね~^^