あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

ピーカン砂地day!!  IN石垣島

2016/05/27
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【気温31℃ 晴れ 水温27℃ 南~南西の風 波1.0M】

梅雨の中休みなのか・・・
梅雨明けに向けてなのか・・・・
めっちゃ良いお天気^^

ポイントはどこでも行けちゃう感じなのでリフレッシュ出来るように砂地ポイントをチョイス!!

最近は見かける事の多くなったフタイロハナゴイ!!
色合いが大好きでじーっと見入っちゃうんだな~(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

テンジクダイも爆発中!!
根に居るハタやエソなんかのお腹は食べ過ぎっパンパンだもんね(笑)
ハナヒゲウツボも頑張ってアタックしてました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨスジフエダイは少し流れが有って固まってて良い感じ!!
コブシメは午前中に産卵を終わらせちゃうのかな?・・・
最近は午後に会いに行くとお疲れモードでじーっとしてます(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎度おなじみ幼魚ショット!!(笑)
ドリーのサイズが大きくなってきましたね^^

前は見つけたら大騒ぎだったのに最近は良く見かけます!!

明日は少し風が上がる予報・・・
マンタ狙いで北上かな~^^