あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

サイドマウント!!  IN石垣島

2016/04/30
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【気温26℃  水温25度  東北東~東南東の風  波1.5M】

本日よりFUNダイビングday!!
マリンショップ RYU  第一号のゲストさんの1人が今年もGWから遊びに来てくれました~!! 

 あざ~っす^^

今回はサイドマウントで潜るって言う事でこんな感じ!
他の船からはめっちゃ見られるし、水中でも他のショップの人に写真撮られるし目立ちすぎです(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まぁ~水中でこんな人見たらそりゃ~見ちゃいますよね!^^
って人ばっか見ててもしょうがないので、本日の海~!!(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

今が旬のキンギョハナダイの幼魚!
バックにイソバナが有るとこれまた映える^^
ヒオドシユビウミウシは年に数回しか見かけないけど今日は2個体も発見!
このウミウシ・・・・
めっちゃ泳ぐんです(笑)
クネクネ!クネクネ!! 動画でお見せしたかったけどピントが合わず><
ん~~~残念。。。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
色合いが綺麗な子達もバッチリと^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

地形の切れ目は魚多め!!
こういう時は出来る限りゲストさんに先に行って写真を撮ってもらいます。
・・・・・
じゃないとガイドが魚散らしちゃうからね(笑)
アーチは先頭が1番よ!!^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ノコゴリダイはいつもより浅い所に居たんだけど
・・・・
しっかり固まってたな~!!

明日はどんな感じになるのか・・・・!!
楽しみ~^^