あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

がっつりカメラ!!  IN石垣島

2015/09/22
石垣島ダイビングBLOG

P9220106マンツーマンでのダイビング!
マンタにサンゴにアーチに^^
じっくり好きなだけ撮って頂きました~(笑)
P9220112P9220104
合計3枚のマンタがグルングルン^^
ダイバーの数は多かったけど、動き回るマンタに翻弄されてメインの根はガラ空き!
待ってればマンタから来てくれるのに~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々の米原は透明度はイマイチだったけどハナダイの群れはやっぱ抜群だね~^^
ショウガサンゴの群生も久々に目の前にすると圧巻!!
素敵な場所です!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
僕も少し時間が有ったのでアカネハナゴイとかジックリ撮ってみました!
なかなかヒレが開くタイミングと合わず難しかった~(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA