あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

北上~!!  IN石垣島

2015/09/12
石垣島ダイビングBLOG

P7230257

まだうねりは残ってるけど・・・!
今日なら行ける!! って事で北上~^^
朝一ポイントに入るのに少し待ったけど、大正解!!
クリーニング中のマンタに後から1枚^^
お目当てのものに出会えるとやっぱりみんなテンション⤴⤴

良かったね~^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらもリクエストのカメさん!
いつもの所でグッスリと(笑)

マクロ部門は~!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
ウミシダウバウオにカミソリウオのペア!!
個人的に好きなウミシダウバウオ・・・
可愛い顔してんのよ^^ 空想だけどツチノコみたいでしょ!(笑)

ただ紹介しずらいのが難点よね~><

さて明日は最終日!!
明日も素敵な出会いが有りますように^^