あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

大人な休日!!   IN石垣島

2015/08/20
石垣島ダイビングBLOG

台風接近中の石垣島・・・
さすがにマンタは断念しましたが(笑)
今日も元気に行ってきました^^

そんな本日は夏休みでは珍しく子供無しの大人の休日!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
大人は後姿で語るもの・・・!
素敵な後姿です^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
水たまりや波打ち際で遊んだり
・・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
やっぱ飛んじゃった(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
仲良し7人グループ・・・・
やっぱり団体になると皆元気!
泳ぎだしてもめっちゃ泳ぐし良くしゃべる(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
ライフジャケット着てるから潜れないはずなのにナマコを取って来る荒業!(笑)
恐るべし団体行動^^