あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

夏真っ盛り!!  IN石垣島

2015/08/11
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERAお盆休みになりますね~^^
皆さんいかがお過ごしでしょうか!?
石垣島は沢山の方にお越しいただき賑やかですよ~!

今日はシュノーケリングコース!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
まずは幻の島から^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
夏休み!!
ファミリーのご参加が多くなりお子さんの笑顔もはじけています!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケリングは浜島近辺で!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
サンゴの群生の上を今日はけっこうスレスレ!!(笑)
魚との距離も近いですね~^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
やっぱり最後まで泳ぐのは子供たち!!
自分で持ってきたゴーグルを取り出し泳ぐ!泳ぐ(笑)
小さなお子さんは箱メガネ付ボートに乗ってサンゴや魚たちと触れ合って頂きました~^^