あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

ラストマンタ!!   IN石垣島

2015/08/05
石垣島ダイビングBLOG

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風が近づいてきたので風が少しづつ強くなってきました・・・がっ!!
行っちゃいました!!
マンタポイント^^
今日はシュノーケリングで皆さんと!
バッチリ真下も通ってくれるし、トータル3枚登場^^
若干水面はバチャバチャしてたけど見れれば皆さんテンション↑↑ですよ(笑)

サンゴが綺麗な所も行ってきたのですが・・・
写真が全てピンボケ><

幻の島上陸写真で今日の賑わいをお届け!!
・・・・
無理やりすぎるか(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 家族にカップルに^^
 満潮時間で出ている面積は少なかったけど(笑)

 タイミングが良くてほぼ貸切^^

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こっち来て~!!って呼んだら・・・
ごめんタイミング外した(笑)

 


OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
小さい子はやっぱり何か拾うのが好きなのね!
ピストルの形のサンゴを見つけて打ち合い(笑)
・・・・
今年やっぱり俺黒いな(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はラブラブ写真でね^^

 

明日は午前中だけ海に出る予定です!!
台風次第ですが・・・
安全に楽しく行きましょ~^^