あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

嵐の前の・・・・   IN石垣島

2015/07/04
石垣島ダイビングBLOG

0704 (7)

夏ですね~! 夏ですよ^^
満喫中~~!!(笑)
・・・・・
そりゃ~台風だって来ちゃいますよね><
頭の中を台風が回っていますが・・・
一旦置いといて!!  今日も元気に行ってきました^^

今日もシュノーケリング&体験ダイビング!
その日の海況や状況によって行くポイントやコースなどが変わってきますが
今日も楽しんで頂けました~!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA0704 (3)
イエ~イ^^ 皆さん良い笑顔!
なんか良いものが見れたかな!?(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA0704 (8)

浅場のサンゴ礁は小魚爆発!
キビナゴの群れがハンパじゃなかったけど・・・
写真を撮ってもキラキラ光るだけだったので写真は無しね(笑)
0704 (12)0704 (13)
0704 (4)