あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

先生御来島~!!   IN石垣島

2015/06/25
石垣島ダイビングBLOG

南風が強い日が続いていますが・・・・!!
今日から専門学校の先生が御来島^^
ダイビングの事は勿論、色々な事を教えてくれた先生(笑)
今日から3日間楽しい日が続きそうです。

前回来た時はTG-3だったのに・・・
ハウジングが一緒ならって事でTG-4にバージョンアップ!(笑)
まぁ~新しいおもちゃで楽しんでもらいましょう!!

今回はどっちかと言うとマクロ系!
色々探してたら僕は全然写真撮ってないや><
その中でも撮った写真を!
IMG_5996IMG_5998
IMG_5993
IMG_5994IMG_6000
IMG_5997前回見つけたゾウリエビは今日は不在・・・
誰かに食べられてない事を願います!!