あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

地形から大物まで~!!   IN石垣島

2015/06/23
石垣島ダイビングBLOG

スコールが時々降る1日・・・・
海じゃなくてダムの所で降ってくれれば良いのにな~(笑)
・・・
イヤイヤ>< 笑い事じゃ無いんですよ!
このままじゃまた今年も断水になるな・・・

さてさて! 今日も風が強いので島影でのダイビング!
IMG_5959IMG_5946アーチに入った時はタイミング良く晴れていたので光のシャワーはバッチリ!
1番最初に入ると水も綺麗だから気持ちいいね~^^
IMG_5953IMG_5952マクロ系も今日は綺麗なのが出てきましたよ!
IMGooIMG_06バサラカクレエビにゾウゲイロウミウシ!
ブログで割と景色や大物系の写真が多いんですけど・・・・
実はマクロも・・・マクロが大好きなんですよね~(笑)
カメラ自体がワイド系だからどうしても写真がそっち系に・・・><
頑張ってカメラ買わなきゃ!(笑)
IMG_5961って言いつつまたワイド!(笑)
居着いてくれてるから外しはしないはず!
人馴れもしてきたのかノンビリ撮らしてくれますよ~!
Facebookの方でどうぞ!!