あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

夏間近!!   IN石垣島

2015/06/21
石垣島ダイビングBLOG

ここ最近強く吹いていた南風・・・・
今日は大分治まったので竹富~黒島方面で潜ってきました!
この南風が吹かなくなったらいよいよ夏本番!!
暑く熱い日が続きますよ~^^

さてさて今日は大物狙い1本に砂地で2本!
大物狙いは潮の時間も良く大当たり^^
船の上から水面を見たら居るのが分かるくらい。
マグロは30センチ~1メートル位のやつまでバンバン!!
IMG_5895IMG_5894
クリーニングシーンも見られました!
IMG_5893

 立ち泳ぎしながらクリーニングしてもらうんですよ~^^


砂地では小魚満載!!
IMG_5905IMG_5909IMG_5900IMG_5899
IMG_5897
爆発小魚の模様はFacebookの方で!!

IMG_5904IMG_5910枯葉に化けたハダカハオコゼにクマノミ系もみんなの注目の的でした^^