あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

のんびりと!!  IN石垣島

2020/08/14
石垣島ダイビングBLOG

〖気温30℃ 晴れ時々雨 水温29℃ 北東の風 波1.5M〗

 

今日もいい天気!!
って思ってたら予報通りに昼から雨・・・
いや!  大雨(笑)  雷付きね><

TVでもゲリラ豪雨の放送とか見てるからやっぱドキドキしますね。。。
まぁ~10分ほどで抜けてくれたからダイビングはもんだいなしでしたけどね!!

普段あんまり潜らないポイントでサンゴを堪能しつつクマノミとも遊んできました!!
今日のゲストさんはお花好きの方だったのでソフトコーラルがとてもきれいだったのでこちらも撮って頂きました!!
・・・

こんなのも良いよね!!^^

久々にかわいいサイズのミヤケテグリも楽しませてくれました!!