あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

リクエストは・・・!!  IN石垣島

2019/04/29
石垣島ダイビングBLOG

 

【気温29℃ 晴れ 水温27℃ 南南西の風  波1.5M】

若干南風は強かったけど天気のいいGWが続いています!!
リクエストのカメは全然問題なかったけど・・・・
まさかオニダルマオコゼまで出てきてくれるとは!
リクエストはとりあえずでも伝えておくものですね(笑)

今日はトータル3匹!!
それにしてもダイバーの数半端なかったな~(笑)
連休だから仕方ないですね。。。

コブシメもまだまだ姿を見せてくれてます!!

去年から徐々にとは思っていたけど・・・
サンゴ復活してきたな~!!
オニヒトデ、高水温色々有ったけど自然の力ってやっぱすげ~!!