あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

念願の~!!  IN石垣島

2017/07/19
石垣島ダイビングBLOG

【気温32℃ 晴れ 水温28℃ 南東の風 波1.0M】

ずぅ~っとリクエスト頂いていたピグミー・・・
去年はシケで会いに行けず。。。
今日はベタ凪!!
元気に出港だ~!!

って・・・
朝一から寝るお2人(笑)
まぁ~元気を蓄えてるって事にしときましょうね^^
念願のピグミーもようやく紹介出来ました!
・・・長かった(笑)
他にも色々可愛い子に会えましたよ~!!

ただいま深場の2トップ!!
ピグミーにヒオドシベラの幼魚^^
ヒオドシベラ・・・今のままの大きさで居てくれたら良いのにな~(笑)

マンタは今日は2枚!!
もう少し数が欲しかったな(笑)

 

 

ラストはマクロ攻め!!
ここのクマノミ・・・
イソギンチャクが綺麗だから写真映えするんだけど居る位置がな~><
ちょっと中途半端(笑)

わざわ見に行かない位置なので見たい方はいちよリクエストしてくださいね~^^