あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

念願のダイビング!!   IN石垣島

2017/04/04
石垣島ダイビングBLOG

 

【気温23℃ 晴れ 水温23℃ 東南東の風 波1.5M】

ご予約を頂いてる日に天気回復!!
皆さん日頃の行いが良いですね~^^(笑)
今日は体験ダイビングの1日コース!

まずは幻の島から!!
やっぱりみんなで跳んじゃおう!
って事でジャーンプ^^
皆さん良い高さです!!

ってウミヘビ捕まえてるお父さん><
嚙まれないでね~って思いつつ写真!写真!!(笑)

前回は海況が悪くダイビングが出来なかったと言うお話で、今回は絶対潜るんだ~!!
って強い思いのリオちゃん(笑) お父さん達はちゃんと潜れるか心配だったみたいだけど全然問題なし^^

最後はシュノーケリングでマンタにご挨拶!!
2枚のマンタがウロウロ。。。
しっかりホバリングしてくれないな~><