あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

久々の夏日~!! IN石垣島

2016/10/01
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【気温30℃ 晴れ 水温27℃ 東~東南東の風 波1.5M】
台風でしばらくお休みを頂いて今日から海復活です^^
そんな本日は久々に夏日~!!
久々に日焼けしたな(笑)
こんな素晴らしい天気のですから・・・・!!
幻の島からスタート^^
14449920_1223032387760325_7108692324923944768_nOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

pa012575OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

満潮時で出ている島の部分は少な目だったけど、皆さんバッチリ楽しそうな写真を撮ってくれました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中へもスムーズに!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモにナマコにお相手頂きました^^(笑)

最後は大きなシャコガイを持って重さを体感・・・
みんなすぐに沈んでいく(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA