あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

FUNダイブ~^^  IN石垣島

2016/08/18
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA【気温31℃ 晴れ時々雨 水温31℃ 北~南西の風 波1.5M】

久々のFUNダイビング~^^
ゲストさんの紹介で遊びに来てくれたお2人!
まずはリクエストのマンタからご案な~い!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

前に潜ってたショップさんに5枚居たよ!! って教えてもらって意気込んでエントリー!
クリーニングステーションに着くと1枚がホバリング中~^^
残りの子達はどこからやって来るのかな!?(笑)
ってキョロキョロ周りを見渡していたけど
・・・・あれ?
・・・・・・・・・おかしいぞ
・・・(笑)
終始この子はずーっと居てくれたけど他の子達は戻ってきてくれませんでした><
残念では有るけど、ずーっと居てくれたこの子に感謝です^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA2人共初めて見る生き物に興味津々^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラストは熱いながらも温泉に浸かって終了!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近温泉の温度が熱い気がする(笑)
水温が高いのも有るのかな・・・

まだまだ長いお休み^^
楽しんでくださいね~!!