あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

あぁ~夏休み~!!  IN石垣島

2016/08/01
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【気温33℃ 水温30℃ 晴れ 南東の風 波4.0M】

早いもので8月に突入~!!
どんどん1ヶ月、1年が早く過ぎて行くように感じます・・・
歳のせい!?(笑)・・・
いやいや!! 皆さんと毎日楽しい日を過ごしているからですよ^^

さぁ~! そんな本日は体験ダイビングのご案内!!
台風の影響で南風が強くマンタポイントは断念せざるおえなかったけど、何とか幻の島にも上陸出来たし楽しい1日になりました^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
あぁ~夏休み!! って事でファミリーでの参加が多くなります!
皆で仲良く手を繋いで~^^ ラストは扇型!
やっぱ要はお父さんですよ!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
カップルはやっぱりこのアングルかな!(笑)
波打ち際からの~~~! 大ジャンプ^^
僕も久々に後輩使ってカップルショット撮ろうかな(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビング経験の有るお二人!
もぉ~バッチリですよ(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

レンタルカメラも使いつつ思い出を形に!!