あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

波照間島~!!  IN石垣島

2016/07/29
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA【気温32℃ 水温29℃ 晴れ 南東の風 波1.0M】

マリンショップ  RYU 初の大遠征は波照間島!!
砂地に人影が映るくらい透明度も抜群!
たまにしか来れない海を体いっぱい満喫してきました^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地に下りるまではけっこうサンゴも元気!!
砂地に下りればパッチリーフには小魚いっぱい^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAでも・・・・
流れが強いせいかな・・・・
魚の量は波照間より石垣周りの方が多いな(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

自分でライトを当てつつお2人共撮ってくれるので僕はネタ探しに集中出来ました^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

この時期にしては綺麗なウミウシが多く出てきたかな!!

なかなか遠征は出来ませんがこれからも状況を見て出来たらいいな^^