あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

1周年!!  IN石垣島

2016/04/28
石垣島ダイビングBLOG

 

IMG_3132本日4月28日
MARINE SHOP  RYU  一周年を迎える事が出来ました!!
あっと言う間に過ぎた1年でしたが、充実して楽しい1年になりました^^
今シーズンも無事故で、楽しい2年目を送れるように頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします^^

 

さてさて!!
今日もバッチリダイビングですよ^^
北風に変わったので竹富エリアで!
P4280125
コブシメ狙いで入った1本は大当たり!
産卵場所に着くなり交接シーン^^
メスはバンバン産卵するしオス同士は威嚇しまくり!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

何て言っても近~い!!(笑)
僕達の真横を通過して行くし目の前で産卵もしてくれるから・・・
もぉ~大満足!!

GWいっぱいまで好調でいて下さいね^^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ハナヒゲウツボは居る穴が変わってたり中々出てこなかったりで焦らされましたが、ちゃんと3個体確認出来ました^^

ちょっと流れが有ったので根からは動かずに!!
テンジクダイやイシモチ系の魚たちは只今口内保育の真っ最中^^
じっくり粘れば卵を口から吐き出すシーンも見れちゃうかもね!(笑)