あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

風回り~!!  IN石垣島  

2016/04/27
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝から風向きがグルグル回る不安定なお天気><
風も強いし安全に潜れる湾内で3本潜ってきましたよ~!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
ここのサンゴはやっぱり抜群!
ユビエダハマサンゴの所でじっくり写真撮ってたら、エダサンゴの場所までたどり着けず(笑)
のんびり撮ってもらえれば何の問題も無しですけどね^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
リーフエッジではシモフリタナバタウオが!
全然隠れないからじっくり全身を確認出来ました^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
アカククリは水温高くなってきたから群れる場所が少し変わってたな・・・
こうなると群れがばらけるんだよな~><
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々にモザイクウミウシも!
・・・
個体的には少し大きめ。。。。
湾内で見かけるウミウシって大きい個体が多い気がするんだよな~。

栄養分が多いから成長するのかな~なんて個人的には思ってます^^

明日はどんな海になるのか・・・
雨で透明度が心配~><