あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

お友達をご案内~!!   IN石垣島

2016/04/26
石垣島ダイビングBLOG

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
不安定な天気の石垣島・・・
途中大雨にも降られたけど!!
幻の島では晴れ間も^^

そんな本日は島在住のゲストさん
友達が御来島って事で海へご案な~い!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
幻の島に着いたら・・・
晴れた~!!(笑)
道中は大雨でしたからね。。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
太陽が出れば体いっぱいで吸収!!
パワーを貯めたら大ジャンプですわ^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
いや~!
2人共上手!!(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
初めてとは思えないね!!
砂地で変わった生き物も紹介しちゃいました^^(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
勿論サンゴの群生&ニモにも会ってきましたよ^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ばっちり石垣の海を満喫して頂きました^^

 

今日まで海の情報はポツポツでしたが(笑)
明日からは毎日更新していきますよ~!!

GWまでは><(笑)

まだまだ予約に空きが有りますので皆様のお越しをお待ちしております!!