あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

晴天!!  IN石垣島

2016/03/28
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々に晴天の本日・・・・
ラッキーなゲストさん3名様と海へ~^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんカメラ持ちなので動き回らずじっくりと!
黒島で2本! 午後からは竹富で潜ってきました^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒島はマンタ狙いで入ったけど・・・・
気配が無いので下ばっか見てました(笑)
イセエビの子供は片髭が無かったけど立派に成長するんだよ~^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々のタツノハトコ!
・・・・
嬉しいんだけど・・・・
見つけたのが僕じゃ無いのが悔しいんだよな~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして竹富でようやくコブシメの産卵始まりました!!
おそいね~><
これからガッツリお願いしますよ~(笑)

フラフラ動くから!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなに近くまで寄ってきました^^(笑)