あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

2016 始動!!   IN石垣島

2016/03/01
石垣島ダイビングBLOG

長い!長い!!休暇を終え(笑)
今日からMARINE SHOP  RYU 始動です!!

・・・
与那国にツアーへも行っていたのですが・・・
その模様はもう少し待ってくださいね(笑)

始動一発目は竹富島へ!!
大物ポイントから砂地まで色々回って来ましたが^^
マクロ派ダイバーの方だったのでマグロはスルーして下ばっか見てました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前は見かけなかったグレーのギンガハゼは最近ポツポツ見られます!
写真は無いけ黄色とグレーの個体が共生してる所も有るので被写体にはもってこいですね^^

ハナヒゲウツボは前と同じ根に3個体居たけど・・・
移動しすぎ!!(笑)
全個体が離れてるんだよな~
喧嘩でもしたかな(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

さてさて!
ようやく始動したMARINE SHOP  RYU ですが^^
今年も皆さんと楽しい時間を共有出来たらと思います!!

今シーズンもよろしくお願い致します!!