あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

台風さようなら~!!  IN石垣島

2015/10/21
石垣島ダイビングBLOG

石垣に向かっていた台風は消滅しましたね!
一安心したい所だけど・・・
低気圧でシケるんだろうな~><

なんて心配も有りますが!
今日も元気に行ってきましたよ~!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まずは体験ダイビングから!!
朝一は干潮で幻の島に上陸できないからね(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
少しうねりが有ったけど3人ともとっても上手!!
魚の群れに癒されてきました^^

ラストは幻の島へ!!
タイミング的に良かったのか貸切~^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
雨が降ってたって問題なし!!(笑)
みんなテンション⤴⤴
OLYMPUS DIGITAL CAMERA