あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

最終日は離島方面へ!!   IN石垣島

2015/09/13
石垣島ダイビングBLOG

 

hanahige

団体さん最終日!
今日は竹富近海で潜ってきました^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
大物狙いは小さなマグロが1匹だけでしたが・・・><
カスミチョウチョウウオが良い感じに群れてたので良しとしましょう(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気が良い日はアーチの中がやっぱ綺麗^^
ここにも小魚群れたらもっと楽しいのにな~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地ポイントのメインはやっぱりハナヒゲウツボ!!
最近は巣穴を変えずに居着いてるから見つけやすいね^^
テンジクダイも爆発してるし本当にこの根は賑やかだわ!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

オオアカホシサンゴガニはとっても見やすいサンゴを発見!
写真も撮りやすいからこれから使えるな!!(笑)