あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

半日の使い方!   IN石垣島

2015/08/31
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

半日コースのごあんな~い!!
カップルにファミリーにご夫婦で^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
お子さんを託児所に預けてご参加のお二人!
久々に二人の時間を楽しめたみたい^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA素敵な後姿ですね~^^
・・・・
おっ! って思われた方も居るかもしれませんね!!
そうなんです! 石垣には託児所が有りますのでお子さんを預けてのご参加も可能です^^
久々に二人の時間を楽しむのも良いですよ(笑)

 

・・・・・・><
すみません!!
泳ぎだした時にカメラを忘れてシュノーケリング写真は無し。。。。
やってしまった~
今日は幻の島での写真で失礼します><

 

最後は良く焼けた2人で失礼しますね(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA