あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

夏休みも残りわずか・・・  IN石垣島

2015/08/28
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏休みも残りわずか・・・
子供達の笑顔も残りわずかかと思うと少し寂しい気もしますが、今日も元気に行ってきました~^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
少し雲が多かったので写真の青さが少し物足りない気もしますが><
ロケーションバッチリの幻の島ではやっぱりみんな笑顔!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
マンタは本日1枚!
確認に行ったときはクリーニングステーションに居たのに、ゲストを連れて行くと居な~い><
ちょっとドキドキしてたけどちゃんと姿を見せてくれました^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さぁ~!! 夏休みもあと少し!!!
安全に楽しく行きましょー^^