あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

賑やかに!!   IN石垣島

2015/08/26
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ台風の影響は残っていますが今日からまた沢山の方に遊びに来て頂き賑やかになりました^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
男臭い人間ピラミッドを作ってみたり(笑)
カップル&ファミリーの素敵な写真を撮ってみたり!!
怖い一面を見せる時も有るけど、やっぱり海は皆を笑顔にする力が有るんだね^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
シュノーケリングポイントは昨日と少し変えてみたら
・・・・・><
浅場のサンゴがやられてる~(泣)
心配はしてたけど、現実を見ちゃうと悲しいね~><
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
って言ってもまだまだ綺麗ですけどね!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
久々の飛び込み大会も!!
大人の飛び込みはやっぱりパワフル(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日も皆さんの笑顔をブログでお届けしますね~^^