あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

復帰戦!!   IN石垣島

2015/07/13
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当に影響が長引いた台風・・・
午後からは11号の影響で風向きが変わったりもしましたが今日から海に出てきました^^
やっぱり良いですね~! 久々に潤いました(笑)

今日のゲストさんは和菓子職人の方!
開店祝いで紅白饅頭を作ってきてくれました
・・・
くぅ~~~~~><  嬉しすぎますね!!
ありがとうございます!!!

さてさて! そんな職人さんのリクエストはマンタ!
2回来ても見れてませんもんね(笑)
見せましょう!見せましょう!!
風が変わる前にバッチリなタイミングでした^^
P7130146P7130145
台風の後だから少し白濁りしてたけど、2枚のマンタがぐるんぐるん!
数日前から今日の海況が気になってただけに喜び倍増ですね(笑)

マンタを見た後は風が変わる前にポイント移動!
大崎&名蔵湾でマクロダイブ^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
P7130172P7130151
P7130184OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
今は幼魚も多くて海の中はとっても賑やかですね!
台風前に見つけてたハマクマノミの幼魚は健在^^
今が一番可愛い時ですね~!!