あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

今日はビーチへ!  IN石垣島 7月25日

2020/07/26
石垣島ダイビングBLOG

〖気温30℃ 晴れ時々雨 水温30℃ 南西の風 波1.0M〗

いつもはダイビングで参加のご夫婦も・・・
今回はママのオメデタもあって家族でシュノーケリングコースとなりました!!

初めてビーチのご案内だったので探り探りだったけど小さいお子さんが居るご家庭にはビーチで休憩もとりやすいし
のんびり出来るのでおすすめかもしれませんね!!

前日はビーチで魚にビビってたって聞いてたので波打ち際でパチャパチャする位かな~
なんて思ってたけど・・・

箱メガネ渡したら中が覗けるのが新鮮だったのか大はまり!!(笑)

3歳の女の子でもバッチリ海の中を楽しんで頂けました^^