あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

AOW講習最終日!!  IN石垣島

2016/06/08
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA【気温30℃ 晴れ 水温27~29℃ 東北東の風 波1.5M】

AOW最終日!!
ディープダイブは大崎で^^ フォトダイブはマンタポイント!!
王道コースで1日遊んできました~!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAまずはディープ!!
一定作業にかかる時間の差や、色の変化、ダイブコンピューターの差など色々な変化を比べた後は、せっかくなので深場のハゼに会っちゃいました^^
1度居なくなってたからどぉ~かな~なんて覗いたら・・・!!
居た~~~!!(笑) 少し大きくなってました・・・・・
わ! 良いんだけど><
興奮しすぎたかな(笑)全然ピントが合ってない><
恥ずかしい写真ですがこれしかないのでご勘弁を。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

フォトダイブはゲストさんショットで^^
マンタは1枚・・・
透明度が悪い中でこれだけ撮れてたらOKでしょう!!

マクロモードとワイドをしっかり使い分けられてますね^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後は御神崎でFUNダイビング!
沖の方がけっこうな流れだったけど、逆らうようにグルクマの大行進!!
あっという間に過ぎちゃったから写真は遠めだけど凄かったな~^^