あなたに体験してほしい石垣島ダイビング

石垣島ダイビングショップ案内 ダイビングメニュー ダイビング案内 石垣島の送迎 石垣島 石垣島ダイビングブログ

■ カテゴリー ■

ダイビングBLOG石垣島からダイビングや海の話題をRYUがお届けします。
こんな話題のせてよ!というリクエストも歓迎♪

石垣島ダイビングBLOG

OW講習!!  IN石垣島

2015/11/09
石垣島ダイビングBLOG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベタ凪の海へ出発した本日は
・・・・!!
ショップ初のOW講習^^

・・・・
自分自身・・・超~~~久々の講習で前日にけっこう勉強しなおしたのはナイショですけどね(笑)
まずはセティングの練習!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
1つ1つしっかり確認しながらね!
トラブル対処の練習は幻の島で^^
練習風景は撮れないから、上陸写真で(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
マンツーマンでジックリ出来るからしっかり練習出来ましたね!
足のつかない場所でしっかり練習した後はバッチリ遊ばないとね^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カメにも会ってきちゃったしね!!
講習で会えちゃうなんて贅沢~~~~(笑)